※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

三軒茶屋、駒澤大学付近(自転車移動圏内)で、子供と楽しめる施設など…

三軒茶屋、駒澤大学付近(自転車移動圏内)で、子供と楽しめる施設など教えてください🙋‍♀️✨
公園など遊べるところももちろんですが、まだ歩けないので、見て楽しめる場所などもあればぜひお願いします!

コメント

オリンピック公園ですかね。広いから長い時間色々楽しめますよ😌
後、チャリで少しかかりますが自由が丘と都立大の間にある中根公園小さい子たくさん遊んでるの見かけます😌その辺公園しか思いつかず、すみません💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    名前見たことあります!長い間楽しめるのはいいですね✨
    中根公園っていうところがあるんですね💡天気など良ければ自転車で少し行くのも気持ちよさそうですね🚲
    いえいえ!全然その辺り詳しくなかったので、助かりました!
    ありがとうございます🌟

• 3月5日