※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

入園式のアドバイスお願いします!4月に入園式なのですが、その時は妊娠7…

入園式のアドバイスお願いします!

4月に入園式なのですが、その時は妊娠7ヶ月です。

フォーマルな格好で行かなきゃ行けないのですが
妊婦だし、わざわざ高いものを買いたくなくて
できれば、安く、私服でも使える物がいいなっと思って
ネットで調べてたのですが、流石に写真のものだと丈が長すぎるし、ラフ過ぎますか?

ジャケットは母から借りようかな、と思ってます😵‍💫

色々無知すぎて、アドバイス頂きたいです!

コメント

ママ

写真忘れてました,こちらです!

deleted user

私のより全然いいですよ。
私もっとラフな格好です。

ママリ

妊婦さんだし全然いいと思います😊

はじめてのママリ🔰

いいと思います^ ^
ジャケットも無理に合わせなくても、これだけでもアリです。お堅い園ならあったほうがいいかな。
丈の長さも気になりません!