※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

年収700マンって多いですか? 給料少ない方ですか?

年収700マンって多いですか?
給料少ない方ですか?

コメント

平均400万円なので高いほうとは思いますがライフスタイルというかどういう生活でお子さん何人かとかによって違いそうですね💦

EHまま

うちは400いかないくらいなので多いですねー😗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですか!旦那が年収700マンなんで、少ないだと思っていました。

• 3月5日
空色のーと

平均年収と比べると高いですが、あとはお住まいのエリアによりますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が年収700マンなんで、てっきり少ないかと思いました笑

• 3月5日
み

多いと思います!🥺羨ましい笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーですか笑笑

• 3月5日
🌸

勤務時間にもよりますかね🤔
拘束時間長いのにその年収だと少ないかなと…

うちの旦那は通勤に1時間ちょっとかかるので18:30頃帰宅で年収750〜800万ですが…少なくはないけど支払いも多いので贅沢出来る訳ではないです😂💦

田舎なら多いと思います!

あづ

東京なら特別多くないのかもしれませんが、地方なら多いと思います😌
うち共働きの時二人合わせて700万円台だったので、羨ましいです😂

はじめてのママリ🔰

年齢や拘束時間やエリア等、色々の条件によって多いか少ないか変わるんじゃないですか😂??

たろママ

平均から考えても高いと思いますが、もっと稼いでる方からすると低いんですかね?🤔
低いと思うってことはママリさんはもっと稼いでらっしゃるからだと思うます☺️

はじめてのママリ🔰

うちがそれくらいです。

退職金があるかないかでもかわりますよね

はじめてのママリ🔰

学歴、年齢、勤務先規模により異なりますが…同じ年齢だと仮定して
地方の中小企業なら高い
大手勤務なら普通

だとおもいます😊