※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ここ最近は住宅の価格上昇が著しいですが、これから3年以内に土地や建物…

ここ最近は住宅の価格上昇が著しいですが、これから3年以内に土地や建物の価格は下がると思いますか?
予想でかまいません。ご意見お願いします🙏

コメント

ママリ

数年以内ですと価格が下がる見込みはないと思います😊
田舎で不便な土地で、人口が減少し続けていたら多少は下がるかもしれませんが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    参考になります!

• 3月6日
はじめてのママリ

一旦上がったものはそう簡単には下がらないと思うので10年程のスパンで徐々に下がっていくか、そのまま現状維持かなと思います💦
今後在宅ワークでずっと過ごす方もいますし、今までのように利便性の高い地域だけが人気ということもなくなってきますしね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    郊外でもだいぶ値段が上がってますもんね😣
    コメントありがとうございます✨

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

土地はすぐには下がらないと思います。下がるにしても何年もかけて徐々に少しずつ下がるそうです🤔
あと皆がそろそろ下がる下がると思ってるうちは多分上がります😂

建物はおそらく上がることはあっても下がりません。
理由がなんであれ(今はウッドショックや在宅需要)住宅業界はこれまでも上がったものが下がったためしはないそうです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上がったものが下がったことはないんですね💦
    参考になります✨
    ありがとうございます😊

• 3月6日