※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊活

エストラーナテープと膣座薬を23時頃に使用しているが、遅いか心配。皆さんは何時頃使用していますか?

移植前でエストラーナテープと膣座薬服用してます。

テープも膣座薬も23時頃と遅めになってしまうので
大丈夫なのか心配になってきました。

皆さんエストラーナテープは🌃何時頃
はられてました?

膣座薬も朝、夜で何時頃いれていたか
教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

去年の3回目の移植で妊娠、出産しました。
膣剤は8時間おきの3回で7時、15時、23時で入れてました!
エストラーナテープは張替えの日はお風呂上がりに張り替えてたので時間バラバラでした(^o^;)
膣剤もエストラーナテープどちらも忘れないのが重要かと思います!
参考になればと思います!

はじめてのママリ🔰

うちのクリニックではエストラーナテープは時間を決めて毎日同じくらいの時間に張り替えるなら何時でも大丈夫とのことでした☺️(毎日誤差は±1.5時間くらいありました)

膣座薬はいれてそのまま就寝していたので夜は23時ごろ、朝は7時くらいに入れてました☺️
時間は決まってなくて、最低間隔を6時間開ければよいと言われました🍀

みー

エストラーナテープ張り替えはお風呂上がり

膣錠は7.15.23時でした!

ななこ

エストラーナテープはお風呂あがりに貼っていたので毎回バラバラでした!

ちゃみー

膣剤はなるべく7,15,23時(プラマイ1-2時間)
エストラーナテープは朝7-8時くらいに布団の中でやってました😅
お風呂入る時間が毎日バラバラなので…

ゆっこ

エストラーナテープは皆さん同様でお風呂上がりに。膣座は3回だったので7時14時21時に入れてました。

私もエストラーナはお風呂上がりでした!決まった時間に入ってるので♪
膣剤は6時14時22時の3回でした!

あき

エストラーナテープはだいたい同じ時間くらいなら問題ないと言われていたので、お風呂上がりの22時~24時。
膣材は朝のみので、6~8時でした。(出勤時間によりみたいな)