※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
家事・料理

もうすぐ息子の誕生日なのですが夜ご飯に迷っています。何作るか〜と思…

もうすぐ息子の誕生日なのですが夜ご飯に迷っています。
何作るか〜と思いながらもあまり得意じゃないし時間かけて息子と遊ぶ時間が減るのは嫌だな〜っと
何かおすすめレシピなどありますか?

コメント

はじめてのママリ

うちは手巻き寿司にしてます💡

お刺身がまだ食べられなくても、カニカマやちくわ、卵、ハム、ベーコン、ウィンナー、チーズ、野菜、などなどいろいろ入れられるので、楽しいし、準備するものもそこまで時間かからないかと思いますのでおすすめです🙆‍♀️

• 🐒(28)

🐒(28)

楽しそうですね😻
    お家で自分たちで作って〜という手巻き寿司したことないでいい体験にもなりそうですね♬

• 3月5日
ママリ

オムライスはどうでしょうか?
チキンライスは炊飯器で炊いて、薄焼きたまごを乗せるだけです。
旗つけたら特別感ありますし、野菜とかハムとか型抜きすると喜ぶと思います☺️
一緒に型抜きしたら喜んでいました💫

• 🐒(28)

🐒(28)

オムライス考えました♬
    オムライスで薄焼き卵でドクターイエロー🚄を作ろうかなっと🤔
    一緒に型抜き楽しそうですね😻
    お祝いするだけじゃなく一緒に楽しく作るのもいいですね🥰

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

下のコメント拝見しました。
    うちの子の3歳のお誕生日はチャーハンでした!チャーハン狂なので笑
    薄焼き卵で包んで旗で飾りました。
    ドクターイエロー良いですね!きっと喜ぶと思います❤️

• 3月5日
  • 🐒(28)

🐒(28)

中身はチャーハンでドクターイエロー作ろうかなっと思います🤣
    チャーハン狂←うちも同じです!笑笑 

• 3月5日
はじめてのママリ

うちの子は乗り物好きなのでチキンライス(というか白米に加熱したとミックスベジタブルと切ったソーセージとケチャップ混ぜただけ)と薄焼き卵をラップで包んで成型してドクターイエロー型のオムライスと、適当にハート型に焼いたハンバーグ+サラダ、とかでお茶を濁してます😂

• 🐒(28)

🐒(28)

うちの子も乗り物大好きなので薄焼き卵でドクターイエローしようかなっと考えました😻
    オムライスよりチャーハン派なのでどうしようかなーっと思いながら😅

• 3月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

チャーハンを薄焼き卵で覆えば良いと思います✨
    子供が喜んで食べてくれるのが一番大事ですから😊

• 3月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

オムライスでなく、チャーハンの卵包みにするなら、窓とかはケチャップじゃなく、海苔を切って貼ると良さそうですね💕

• 3月5日
  • 🐒(28)

🐒(28)

詳しくありがとうございます😊
    チャーハンを卵で包もうと思います😍
    海苔もちゃんと用意してやってみます♪

• 3月5日