※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかちゃん
妊娠・出産

男の子2人のママです。下の子が手がかからなくなったら、もう1人産みたいと思っていますが、もし男の子だったら3人目を迷っています。産み分け成功者の方法や成功率について聞きたいです。

男の子2人のママです。
下の子に手がかからなくなったら、もう1人産みたいと思っています。が、もしまた男の子だったら…と思うと3人目を迷ってしまいます。
産み分けされた方、女の子希望で成功された方、方法、成功率など聞きたいです!

コメント

たま

姉妹で今回、三人目も女の子のようです。排卵予定日三日前、前日、当日の三回のタイミングでも女の子でした。

• ちかちゃん

ちかちゃん

回答ありがとうございます。
    3姉妹うらやましいです。2人目は排卵2〜3日前のタイミングだったのですが…失敗でした笑

• 11月5日
ちぃ

女の子の産み分け成功しました(*^^*)排卵日4日前で3人目長女を出産しました☆
ハローベビーガールを使用し、排卵検査薬と卵胞チェックで排卵日を特定しました。
また男の子だったらという不安もあり迷いましたが、やるだけやって男の子でも受け入れるという覚悟ができてから挑戦しました!

• ちかちゃん

ちかちゃん

回答ありがとうございます。
    出産おめでとうございます!やはり、覚悟は大事ですよね。まだそこまでの覚悟は正直できてないです…
    卵胞チェックというのは、病院で受けるのですか?

• 11月5日
ちぃ

卵胞チェックは病院で調べてもらいました!数ヵ月調べ、排卵検査薬と照らし合わせて、排卵日数日前を特定できるようにしました。
私も覚悟はしていたといえ、聞く勇気がなくて出産まで性別は内緒にしてもらいました(^^;)

• ちかちゃん

ちかちゃん

なるほどー‼︎卵胞チェックは、頭になかったです(  Д ) ⊙ ⊙
    女の子育児楽しんで下さい☆

• 11月7日