※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。旦那にイライラします。「二人おるんやったら協力して育児家…

愚痴です。旦那にイライラします。
「二人おるんやったら協力して育児家事しよう」が口癖です。
仕事が次の日休みの一回ぐらい夜間などの育児を変わってほしくて頼んだら起きない。
息子に夜中に何回も起こされやっとミルク飲ましたら機嫌良くなって寝なくてしんどくてほんとに変わってほしくて頼んだのに、それで私がもういいや自分でしよと起きたら旦那も起き出す。いや起きれるやんと思いました。
その後しんどくて休憩一時間ぐらいしてたら休みすぎ。俺しかやってない。
また二人おったら協力しよと言われました。
いやこっちは、二人おるから頼んだらしてくれないのに理不尽じゃないですか?
してもらってるだけ有難いと思うのですが、旦那は当たり前のように私がおる育児家事そりゃずっと協力して貰えるよなて思ってしまいます。

コメント

ままりん

舐めてますね🙄笑
そのまま言っていいと思いますよ🥺
1時間交代にしようとか、
具体的な方いいかもですね😌

はじめてのママリ🔰

二人一緒に何かをしたいんですかね?協力のやり方が違うというか😅
一緒にだと休めないから交代がいいですよね。

はじめてのママリ🔰

子どもは2人の子だから育児は24時間を半々しようね☺️
貴方がいない間私が頑張っていたから、帰ってきてからはあなた中心に頑張ってね🥺💕と言っていいと思います!

さっき貴方はいっぱい寝てたから、今度は私が休むね〜ありがとう!でいいと思いますよ😊
育児は24時間あるということをわかってもらいましょう🙌

はじめてのママリ🔰

そのときに泣きながら言いまくって離婚もそのことで出たのに育児ノイローゼやからしゃーないなで片付けられました。はじめてのママリ🔰さん
シナモンロールさん
はじめてのママリ🔰さん
はじめてのママリ🔰さん