※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝るべき時間に寝ず、後悔している女性がいます。子供と一緒に寝ることが多い中、自分だけ起きている時は自分時間として有意義に過ごしたいため、夜更かししてしまうようです。

あーこの時間で寝ればいいのに。
貴重な睡眠時間なのに。
絶対朝になってから
寝ておけばよかったって後悔するのに…笑

いつもは子供と寝落ちしてしまうけど
たまーにこうやって寝落ちせずに
自分だけ起きているときは
貴重な睡眠時間だけど、貴重な自分時間でもあるから
ついつい夜更かししてしまいます😂

コメント

deleted user

わ、わかりますーー😭私も今それですーー😭😭

朝絶対後悔しますが眠れません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    特にすることもないのに起きちゃいますよねー😂
    もう外が明るくなってしまう…笑

    • 3月5日
はじめてのママリ🔰

同じくですー😂

寝たい気持ちとは裏腹に、全然眠れず、ただただスマホいじいじ😅
(たまにトイレ アンドお腹もすいてきた(笑))

そして、ウトウトしかけた朝方に子供が起きて「ママ〜ママ〜」って揺さぶってくる😭

ほんと、もうすぐお外が明るくなってしまうぅぅ〜🤤
日中、ぼぉ〜っと眠いの確定ですねー🥱🤭