※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR♡ママ
家族・旦那

旦那が不倫をし、どちらも認め自白しました。相手の女性とも連絡をとり…

旦那が不倫をし、どちらも認め自白しました。
相手の女性とも連絡をとり、相手方は示談で終わらせて欲しい、慰謝料は私が掲示する金額を支払います。と言っているのですが。

皆様なら弁護士を通さず、いくらまでとろうと思いますか?

不倫は1年ほど続いてました。

相手にも家族があり、月イチ程度会っていました。
(多い時には月2回、お泊まりも相手の家で相手の子どもも含めて止まっていました。)

卑猥なLINEも残ってます。

コメント

すみれ

某法律事務所からの引用ですが、夫婦関係を継続するなら最大100万円のようですよ

貰える額の相場の最大を貰えたら良いですね

• SR♡ママ

SR♡ママ

普通ならそおなのですが、私が掲示する金額を支払うといってたので、200万は欲しいと思ってました💦

• 3月4日
ママリ

相手の家族は不倫の事実を知っているんでしょうか。
貰えたとしても1-200万程度なので社会人からしたらはした金ですよね。
社会的制裁も加えたいので相手の家族にも会いたいです。旦那の親にも。

• SR♡ママ

SR♡ママ

200万はとりたいです。
    本当にあ居ての親に会いたいです。
    職場が保育園なので、ばら蒔いてやりたいです。(私も保育士です)

• 3月4日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

私はこれから請求しますが300ですよ
弁護士通してます

ただW不倫だと旦那さんもあちらのご主人から請求されると思います

やさぴん

提示した額払ってくれるなら300いきましょ👍てか普通に大人で家族持ちなら貯金から500くらい出せ!って思います👹示談で終わらせたいのは相手の旦那さんなどに言わないと言う前提ですか?それなら上乗せしても払いそうな気がします🤔

• SR♡ママ

SR♡ママ

旦那には絶対に言いたくないそうでした。私も離婚しないですが、がっぽりもらってもいいですよね😂

• 3月5日
ゆん

相手はシングルなのでしょうか?
保育士さんの不倫、、そして同業者ってすごいですね。😵