※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容師さん教えて下さい〜!長年ジャンプー&トリートメントはミルボンの…

美容師さん
教えて下さい〜!

長年ジャンプー&トリートメントはミルボンのディーセス ノイ ウィローリュクスを使用してましたが、いつの間にか廃盤になっていました。
いつも業務用を大量購入していたので今まで知らなかったです。

価格的にも専売品にしては安めなのかな?使用感なども良かっただけに、この先どうしたらいいのか困っています。
後継品はカラーに特化しているような感じがあるのですが、いつも髪の毛は縮毛矯正をかけていてカラーはしていません。

ウィローリュクスの後継品を買うか違うものがいいのか、、、教えて下さい。

縮毛矯正におすすめのシャンプーでもいいです。教えて下さい!髪質は猫っ毛みたいな感じで、、、クセがすごいです。

コメント

ママリ

コタのシャンプートリートメントは髪質に合わせて番号で選べるのでクセが酷い方や縮毛の方でもオススメですよ♫