※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

お子さんが白ニキビできて、塗り薬もらいましたが、良くなる気配がないです。時間がかかるでしょうか?

お子さんが写真のような白ニキビができたことのある方、いますか😣?
写真だと白く見えないですが、中心は白くなっています。
月曜日からできて、小児科で塗り薬ももらいましたが、全然良くなる感じがありません😭
良くなるまでに時間かかるんですかね…😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

初めまして😀皮膚科に行ってみてはいかがですか?小児科よりも皮膚科の専門医の方が知識も豊富だと思いますよ◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    今まで小児科しか行ったことなかったですが、確かに専門のほうがいいですもんね!!
    月曜日予約して皮膚科に行こうと思います!

• 3月4日
ローリングべび

上の子が去年の夏に目の横にこんな感じのできました!
小児科で塗り薬もらったけど良くならず、3日目くらいに潰れて膿が出ました😵
カサブタがなかなか治らず、今も少し跡が残ってます…だから皮膚科に行ったほうが良かったのかなと後悔してます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年の夏にできたものが跡残ってるのは気になってしまいますよね😢
    やっぱり皮膚科のほうがいいんですね😣
    教えて下さってありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 3月4日