※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

【至急】保育園説明会で聞くこと🥺🙏🏼保育園の説明会で皆さんなんの質問し…

【至急】保育園説明会で聞くこと🥺🙏🏼

保育園の説明会で皆さんなんの
質問しましたか🥺?
他の方と被っても構わないので
沢山回答欲しいです😭😭🙏🏼

明日保育園の説明会で、1歳児は先生との
面談があります🙇🏻‍♀️
激戦区だったのでどこが受かるかもわからなくて
見学すらしてないので
なにがわからないかがわからない状態で🥲

保育園通わせて説明会で
これ聞いておけばよかったとか
そういったのでも構いません😭🙏🏼

よろしくお願い致します😭🙏🏼

コメント

はな

平日仕事が休みでも預けて良いかどうか
聞き忘れてて、休みでも預けてましたがいいのかなぁ、見つかったらまずいのかなぁと、答えがわかるまでドキドキしてました😅