※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

双子の可能性なし。他の病院でエコー受けてもいいですか?

双子胎嚢確認後

1日に胎嚢確認ができ、2つあり双子の可能性があるので3日の来てくださいと言われ
本日診察してきました。
今日は胎嚢がひとつしかなく、双子の可能性はないね!と言われました。
また、先生がかなり双子などの妊娠に消極的?な方みたいで、
双子って言うけどただの異常妊娠だからね!よかったよ消えてて!とまで言われました。

3日で完全にみえなくなるもんですかね、、、(-。-;??

他の病院のエコーも受けてみた方がよろしいでしょうか??

一応1回目のエコー貼り付けます。本日のはありません(T . T)

コメント

はじめてのママリ🔰

3日あれば吸収されるのには十分な時間なので消えることはなんら不思議ではありません

はじめてのママリ🔰

角度とかで2つに見えることあるので、初期で双子かも!でやっぱり違った!はあるあるです