※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こにゃちゃん
子育て・グッズ

新一年生の息子のためのキッズドラム教室を探しています。大阪府吹田市近辺、特に江坂でのオススメが知りたいです。ヤマハ音楽教室やレンズミュージックスクールを検討中です。周りにドラムを習っている子がいないため、情報が欲しいです。

キッズドラム教室🥁について。

この春新一年生の息子がドラムをきちんと習いたいとのことでドラム教室を探しています。どこかオススメはありますか?大阪府吹田市近辺で探しています。特に江坂で。

幼稚園の3年間の間はヤマハ音楽教室(おんがくなかよしコース→幼児科)に通っていたので千里中央のヤマハのキッズドラム科は体験に行こうと思ってます。あと、近所なのでレンズミュージックスクールという所も候補に入っています。
なにしろドラムを習っている子が周りにいないので全く分からなくて😂
もし、江坂付近にお住まいでドラムやってたよーっていう方いらっしゃったらなんでもいいので教えて下さい。

コメント

ぴらり

子どもではないですが高校の友達が小学校から通ってたそうで、検索したら出てきたのですが多分ここかな?と思います😆

• こにゃちゃん

こにゃちゃん

ありがとうございます😊
    ここなら歩いて通える距離です‼️
    知らなかった👀‼️問い合わせてみます✨

• 3月11日