※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  lemon
子育て・グッズ

娘は髪の毛がパイナップルのように立つのですがその日の寝癖とか次第で…

娘は髪の毛がパイナップルのように立つのですがその日の寝癖とか次第で落ち着く時もあります。この前いつものようにパイナップルの状態で保育所に預けて迎えに行くと髪の毛がペタンコになってました😳行ってからお迎えまで2時間だったし帽子もかぶってる感じもなかったのですが、保育士さんセットしてくれるんですかね😂家出る前も水でセットしてみたのですが直らず、寝癖のまま通わせていると思われたのでしょうか💧
何かセットする良い方法知っているかた教えて頂きたいです。

コメント

もん

根元から毛先まで髪の毛が水をしっかり吸い込むまでぬらしてドライヤーですかねー!スプレーを安いのでもいいので一本買っておくと、自分もセットするの楽ですよ😆