※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

こういうタイプのコート掛け?ポールハンガー使ってる方いますか?普通の…

こういうタイプのコート掛け?ポールハンガー使ってる方いますか?普通の物干しみたいな洋服かけとどちらが便利ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

持ってますけど個人的には普通に横になってるラックの方が使いやすいです笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそうですよね😅スペースほしくてこれに変えようと思ってるのですが、強度低いですか?💦

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちにあるやつ(ニトリで買った)は強度は脆くないです😊
    でも量もかからないし、引っ越すから捨てようか悩んでます笑。

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

量が少なめなら場所取らなくて良しって感じですかね☺️✨わぁ❗️捨てるなら欲しいです❗️😂😂

• 3月5日
たまのまま👶

家に2つあって
私はカバン掛けとして
旦那はアウター掛けとして
使ってます。

が、旦那のポールハンガーは
どんどん服を着せられ
不格好です😅
旦那が季節ごとに片付けないのが原因ですが 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね❗️スペースほしくてこれに変えようと思ってるのですが、強度低いですかね?💦

• 3月4日
  • たまのまま👶

たまのまま👶

旦那のポールハンガーを見る限り冬用アウターを5着以上かけてますが強度はしっかりしてます😌

ポールハンガーの姿が見えないほどかかっているので
    インテリア的には微妙で
    スッキリさせてほしいです😣(私的な旦那への文句になってしまいました 笑)

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かける量が少なければ良しってかんじですかね☺️💕ありがとうございます❗️
    旦那さんアウターめちゃくちゃ持ってますね❗️笑 それはスッキリしてほしいです❗️笑

• 3月5日
な

フックの高さ調整できるの使ってます!
あまりかけすぎるとぶっ格好になりますが、キャップやカバンの軽いものに使ってます🙂1番下は子どもがリュック、アウターをを片付ける習慣づけに重宝してます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまりかけすぎると不恰好ですよね💦
    スペースほしくてこちらに変えようかなと思ってます🙄

• 3月4日