※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星子
妊活

中々、授からなくて…イライラします😒同じように、イライラした時、どんな発散やリラックスをしてますか~❔

中々、授からなくて…イライラします😒同じように、イライラした時、どんな発散やリラックスをしてますか~❔

コメント

しおちゃん

イライラまでは行かないけど、思ったより授からないもんなんだなぁとは思いました。
諦めた訳じゃないけど、作る気持ちは一旦置いて、二人でも楽しいし今のうちに旅行とかすればいっかーと思ってたらできてたって感じでした(^_^;)
子作りって計画的にいかないもんなんだなぁと改めて思いましたよ。

• 星子

星子

子作りって、計画的に出来る訳じゃない事を実感してます。
    なるべくは、二人の時間を大切にしたいと思います。

• 11月5日
y☆t

お酒飲みます!!
ゆっくりとお風呂入ったり、ショッピングします~!
少しはスッキリしたらまた妊活を見直し、計画をたてます♪(^^)

気持ち、とても大事だと思います!
+思考になれなくてもなるように持っていけばストレスも緩和できると思います。
ガンバりましょー(*^^*)

• 星子

星子

気持ち、大事ですよね~☺
    ストレス発散、解消したいです😄

• 11月5日

結婚式が終わってからタイミングで妊活し始めて、生理が来るたんびにしょぼんと、悲しくなってました(*ToT)
友達と遊んだり、主人と旅行したり、
あんまり考えなくなったら妊娠しました(*^^*)

• 星子

星子

生理が来る度に、あ~❕またかって…😩思う事が度々です。
    いつ来るのかな~私の赤ちゃん👼

• 11月5日
ココユメ

買い物してました!失敗する度に今日は買ってもいい日を作って買い物です😅
後、海を見に行く‼︎とヤケになって往復15キロ歩いたり…それから大嫌いだったウォーキングにハマり結果妊活に良い効果があったような気もします。ホットヨガも頭が空っぽになるので良かったです。