※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で2週間で2キロ増えて、食欲がやばい。先生に怒られて凹んでいる。次の検診までの食事や運動のアドバイスを教えてください。

検診でした🙌2週間で2キロ増えてて..
なぜかすぐおなかすく&食欲がやばすぎて
案の定先生にめちゃめちゃ怒られました
体重計壊れててわからなくて
産院で測ってみてびっくり

なるべく歩くようにはしてて少しは運動になってるかな〜って思ってましたが

先生に食べ過ぎ、太り過ぎ!!
失礼ですが太ってますね!!

と..
凹みながら帰りました。

もっとき体重管理しないといけない私が悪いんですけどね😔💦

次また2週間後なんですが
おすすめなごはん、間食、運動など
なんでもいいので教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も厳しい病院なのに2キロ太ってしまってます…

炭水化物少なめ、タンパク質多めが良いらしくて今日からまた気を付けます😭

夕飯は焼き魚とひじきにしようと思います😭

はじめてのままり

2週間で2kgは注意されちゃいますよね🥺💦

2人とも体重管理にめちゃくちゃ厳しい病院で産んだんですが
体重測定が嫌すぎて地獄でした😂
歩く程度だと体重管理には無意味ってバッサリ言われました😇
体力作りのために歩くのはいいけどね〜って笑

朝 ヨーグルト(無糖)、サラダ、たまにフルーツ
昼 好きなものを常識の範囲内で食べる
夜 とにかく野菜とキノコたっぷり食べて、炭水化物は抜くかかなり少なめ
これで29w〜37wの体重増加は600gでした🙆🏻‍♀️