※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり🍒
子育て・グッズ

9ヶ月半の娘が、おかゆを食べて泣き出し、スプーンを払いのけました。同じ経験の方、いますか?

生後9ヶ月半の娘が、
今日BFのおかゆを食べて『><』こんな顔をしました!
すみませんわかりずらくて、、、。。
飲み込むたびに『><』こんな顔になります。

そして何口か食べたら泣き出して
スプーンも手で払いのけてしまいました。

いつも5倍粥を食べているので、
粒が大きかったとかはないと思うのですが、、、
、、、どうしたのですかね?><
同じようなお子さん、いらっしゃいますか?><

コメント

はじめてのママリ🔰

ママのおかゆが美味しいんですね。そっちの味に慣れてるからびっくりしちゃったのかな?

  • ママり🍒

    ママり🍒

    そうなんですかね〜><
    びっくりしちゃったんですかね😖😖
    私もはじめての反応でびっくりしました!笑

    • 3月4日
ym

私も昨日ストックがなくて頂いたBFあげてみたら😖こんな顔してました(笑)よく売ってる「洋風ベビーランチ」ってやつです。

BFほとんどあげたことないから味に慣れて無いんだな〜と思いました😅

  • ママり🍒

    ママり🍒

    ほんとですか〜!!
    わたしも和光堂のやつでした!!
    たしかにBFあまりあげてないからびっくりしたのかも…🤭🤭

    え、詰まった?詰まった…?
    って心配になってしまいました><笑

    • 3月4日
  • ym

    ym

    私も少し舐めてみましたが、たしかにこれはママには作れない味だ…と思いました笑
    調味料もまだ全然試せてないので💧
    3回食で、出先でも食べさせられるように好きな味のBF見つけてあげたいですね🤭

    • 3月4日
ママリ🔰

うちの息子は、一切かまずに飲み込んだときはそういう反応します🥺
しかも、そういうときに限って繰り返すので、どうやって噛ませたらいいのか😇

  • ママり🍒

    ママり🍒

    え、本当ですか…?😖
    食パンなどは噛み噛みしているのですが、もしかしたらおかゆは丸呑みしていたのかも、、、
    気を付けてみてみます!
    教えてくださってありがとうございます😖😖😖

    • 3月4日
ミルクティ👩‍🍼

BFの味に慣れていないからだと思います😭
息子も初めてBF食べた時、食べる度に眉間にシワが寄っていて渋い顔していました😂
食べてくれるから良いやと思って、食べさせていました😅

  • ママり🍒

    ママり🍒

    そうなんですね〜😖😖
    はじめての反応で『なんだ、この顔は!!!』と心配になってしまいました><

    3回食になって大変なので、
    BFの味にも慣れて欲しいです。。。

    • 3月4日