※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいたむ
ココロ・悩み

旦那が変則勤務で、土日も働いている。実家に頼りすぎて怒られた。公園もなく、運転もできない。どう過ごしているか教えてください。

旦那が変則勤務の人に聞きたいです。
夜中の1時〜9時のと16時〜1時までのと勤務があるんですけど旦那はその時間まで体力温存?の為にずっと部屋で寝てる?んですけど土日仕事もあります。
暇なのもあって実家につい頼って帰ってしまいます。
旦那がついに頼りすぎと怒ってしまいました。
近くに公園はないし自分は運転できないしずっと籠ってるのも嫌だし。
どんな風にすごしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那も変則勤務でずっと寝てますよ🤣
コロナ禍だからどこかお出かけも出来ないし、支援センターなども閉所しているところが多いし、、
ご実家に行くことはお子さんにも刺激になるから良いと思います✨
近くに公園無いと毎日家の中で過ごすのしんどいですよね😣とはいえ外はまだ肌寒いし、、
私は実家が遠いのでよく義実家に頼ってますが、毎日実家行ってる友人居ますよ❣️
旦那さんの実家は遠いのですか??👶

• あいたむ

あいたむ

石川に住んでて旦那の実家は北海道です😅

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

北海道遠いですね💦自分の実家にお子さんを連れていけないから旦那さんなんだかヤキモチ妬いちゃって怒ったんじゃないかなと少し思いました🥺
    石川県大好きでよく旅行いってました❣️若い時は香林坊よく行ってました🥰笑

• 3月4日
  • あいたむ

あいたむ

ヤキモチだと嬉しいですww
    ありがとうございます!
    私もよく行ってました!
    コロナが収まったらまた来てください😄

• 3月4日