コメント
ママリ
大丈夫だと思いますよ😊
1〜2回のことでは虫歯菌が移る可能性はとても低いそうです。
当たり前のように毎日スプーンの共有などしてなければ、あまり神経質にならなくて大丈夫と歯医者さんで言われました!
ママリ
大丈夫だと思いますよ😊
1〜2回のことでは虫歯菌が移る可能性はとても低いそうです。
当たり前のように毎日スプーンの共有などしてなければ、あまり神経質にならなくて大丈夫と歯医者さんで言われました!
「赤ちゃん」に関する質問
上の子が体調不良で小児科へ行く場合、下の子(赤ちゃん)も一緒ですよね?😭風邪もらったりしないか心配じゃないですか?😭何か対策などされてることありますか? 下の子を預ける場所がない場合です!
出産前にブリーチしたいなと思っているのですが、赤ちゃんへの影響が少し心配です🥲 妊娠中や臨月にブリーチしたことがある方いらっしゃいますか? 実際にやってみてどうだったか、体調や赤ちゃんの様子など教えていただ…
妊娠37週の妊婦です。 最近、お腹の下の方(赤ちゃんの頭があると言われているあたり)がとても痒く、つい強く掻いてしまいます😢 皮膚が伸びて痒いのかなと思うのですが、強く掻くことで赤ちゃんに影響が出ることはある…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😳
安心しました😭
ありがとうございます!