※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょか
子育て・グッズ

12ピースのプーさんのパズルを楽しんでいる2歳7ヶ月の子供に、他の種類のパズルをおすすめしますか?進行の速さについて気にする必要はありません。

最近、パズルを始めて得意な絵柄の12ピースのプーさんのパズルを一人でできるようになりました!違う種類も増やしたいのですが、おすすめありますか?2歳7ヶ月で12ピースしかできないって遅いですかね💦別にすごくはないですよね?💦

コメント

はじめてのママリ

遅いとも感じないし、けど凄くはないかなと思います😅
普通かなと。
うちは公文のパズルやらせてましたよー!

• りょか

りょか

公文のパズルですか✨見てみます!ありがとうございます😊

• 3月4日
ママリ

出来るようになったらどんどん出来るようになると思います。
うちも最近パズルやりはじめて最初は全然やらない出来ないでしたが、好きなものの柄のパズルで興味持ってやるようになりました😃
好きなものの柄だからか柄覚えたらすぐに出来るようになりました🙋

• りょか

りょか

好きなものの柄が1番いいですね💡
    ありがとうございます!参考になります!

• 3月4日
ママリ

うちは45ピースまでなら余裕でやりますが、個人差あるし好き嫌いもあるし、早い遅いはないかなと思います。我が家はアンパンマンです🧩✨

• りょか

りょか

45ピースですか!✨
    早い遅い無いですかね😊ありがとうございます!

• 3月4日
いとな

うちの子はパズル苦手で、土台にラインが入ってる10ピースまでしかしたことないです💦
12ピースなんてした事ないですが、この形のだと時間かかるか途中でやめそうです😅
何ピースが何歳で遅いとか早いとか気にせず、好きならどんどんさせてあげたらいいと思います🙆‍♀️
他の子が30ピースしてようと、我が子が初めてできたなら手放しで褒めたたえます(笑)

• りょか

りょか

早い遅いないですかね😊
    好きっぽいのでどんどんあげます!ありがとうございます😊

• 3月4日