※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン酢
家事・料理

食材冷凍していますか?(՞ . .՞)"なんの食材冷凍してるかも良かったら教…

食材冷凍していますか??(՞ . .՞)"なんの食材冷凍してるかも良かったら教えて頂きたいです(^._.^)♡小分けするの面倒くさくてずっとしてなかったのですがまたやろうかなと思っていて皆さんなんの食材してるのか気になりました(っ´˟`(´˟`*)♡

コメント

めーめー

きのこ類とお肉・お魚は冷凍庫に常備です❣️
あとは刻んだネギとかお味噌汁のちょっとした具材にそのまま入れられるので便利ですよ😊

ねぎ、コーン、刻み油揚げ、ごぼう
ほうれん草、かぼちゃ、えのき、しめじ
チーズ、にんにく、生姜

は冷凍庫にある率高めです!笑

あとはピザトーストとかツナマヨパンとか
焼くだけでサッと食べれるパンも
いくつか入ってます!

🧸𖤣𖥧

肉・お魚全般、キノコ類、とろけるチーズ、ニンニク、生姜、刻み油揚げ、ネギ(小ネギ、白ネギ)、ニラ、タケノコ、さつま揚げ、ちくわ、ちゃんぽん麺、ピーマン、味噌

冷凍のほうれん草、ブロッコリー、里芋、餃子、水餃子、ささがきごぼう、うどん、コーン、枝豆は常備してます💡

ちょこん

肉、魚、ごはん、うどん、パン、きのこ類、油揚げ、ネギ、小松菜、ちくわ、味噌、ピザ用チーズ、バター

今我が家の冷凍庫にあるもの達です!