※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

大分市認可保育園の2次募集の結果を電話で聞くことに迷っています。希望する保育園は大南地区です。連絡が来た方もいるので、気になっています。

大分市認可保育園の2次募集の結果を電話で聞いたという方いますか?😭😭
電話してもいいのか迷ってます😣🙌
結果を聞くのも怖いのはありますが😱
連絡来たという方がチラホラいるので
どうなんだろ…って思いました😵💭
希望している保育園は大南地区です🙌

コメント

もちもち🍡🔰

2次募集の内定、たった今連絡来ました!
南大分エリアで、第三希望でしたが💦
電話での問い合わせは問題ないと思いますよ✨
以前窓口で聞いたらそう教えてくれました👏
いい結果だといいですね☺

  • ママリ

    ママリ

    わー電話ありました?😭💛
    南大分エリアですね🥺💕
    第3希望でも受かればって思いますね😫💛
    中心部から順番にしてるんですかね?😭🙌
    大南遅そうです🥲
    電話ドキドキするので待とうと思います😭💕

    • 3月4日
はじめてのママリ🔰

そわそわドキドキしますよね!
わたしは明治、明野地区で結果待ちです🥺
待ちきれずに朝1番に電話しましたが、うちが希望を出した園はまだ選考中と返事を貰いました!
その時、嫌な感じもなく教えてくれたので電話で聞くのは大丈夫だと思います☺️

でも、ここを見てる感じ続々と結果が出てるみたいですね!
お互い内定貰えるといいですね🥲✨

  • ママリ

    ママリ

    明治、明野地区ですね🥲💛園児も多そうで選考に時間が掛かってるんですね😵🙌
    今日中に電話あればこの週末ルンルンで過ごせるのにと思ってます😂✨
    早く落ち着きたいですね😭💕
    お互い内定貰えますよーに🥺❤️

    • 3月4日
はじめてのママリ🔰

いま電話してみましたが、まだ選考中なので来週末くらいまで待ってください〜と言われました😭

  • ママリ

    ママリ

    選考中のとこもあるんですね😭😭この差はなんでしょう🥲電話したいけど落ちてたら怖いので待とうと思います😂✨来週の月曜日電話しようかな…😱

    • 3月4日
もっちり

東部地区ですが、今日夕方頃に急に電話きてびっくりしました!
兄妹同じ園が良くてずっと待機だったんですが、2次選考で第1希望受かりました😂

  • ママリ

    ママリ

    わーおめでとうございます🥺❤️❤️こんな東部で夕方ですね🥲💕ちなみに17時近くですか?😭🙌
    兄妹同じ保育園がいいですよね😫❤️ずっと待機で2次選考で第1志望は凄いです😳💛
    園によって選考中などあるみたいだしドキドキです😫🙌

    • 3月4日
  • もっちり

    もっちり

    そうです!16時半頃だったかな?
    めちゃくちゃびっくりして、市役所の方が引くくらい喜んでしまいました笑
    受かってるといいですね😭💕

    • 3月4日
  • ママリ

    ママリ

    1つ前の返信でこんな東部と訳分からない言葉になっててすみません🙇‍♀️🙇‍♀️

    16時半頃だったんですね😫🙌結構ギリギリだから大南地区は月曜日ぐらいですかね😣💔受かるとめちゃくちゃ喜びますよね😭💕本当におめでとうございます😍❤️
    私も受かってると願います🥺

    • 3月5日