※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

手巻き寿司しようと思うのですが、みなさん具材何用意しますか?🥺✨

手巻き寿司しようと思うのですが、
みなさん具材何用意しますか?🥺✨

コメント

昨日やりました🙋‍♀️
主人がいなかったのでマグロ、ネギトロ、サーモン、卵焼き、きゅうり、カニカマ、しそにしました😊
この前はこれに牛しぐれ煮、コーンマヨ、納豆もだしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美味しそうな具材ばかりですね!これから買い物行くのでこちらみながら買い物させて頂きます💕🙈

• 3月4日
りな

サーモン、マグロ、いくら、牛焼肉、ウィンナー、きゅうり、たまご、カニカマ…この辺が多いです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても参考になります!これから買い物行くのでみながらお買い物させて頂きます💕ありがとうございました😊

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

昨日したんですが
うちは子どもに生物食べさしてないので大人用の刺身
焼き肉、甘辛で炒めた牛肉、ウインナー、チーズ、きゅうり、カニかま、納豆、ツナマヨ、厚焼き卵、冷食の唐揚げを用意しました(^-^)/

子どもに人気だったのはウインナーと唐揚げにマヨネーズかけたやつでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

唐揚げにマヨネーズいいですね!うちの子も絶対好きです🥰💕買い物前に聞けてよかったです!!

ありがとうございます😊

• 3月4日

刺身類、
ひきわり納豆、
焼肉のタレで炒めたお肉(豚こまか豚バラ)+カイワレ
カニカマ、厚焼き卵、
がいつも出す具材です🌟