※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.M.k
子育て・グッズ

プレミアムゲンキの使用感について教えてください。メリーズと比べてどうでしょうか?安さに迷っています。

プレミアムゲンキの使用感教えていただきたいです!

下の子のオムツなのですが、上の子からずっとメリーズで下の子もメリーズはいています👦

とにかくよくのびて履かせやすく、大きめの作りだと思うので気に入ってるのですが、プレミアムゲンキはメリーズと比べてどうでしょうか???

安く手に入るので迷っています😂

最近メリーズどこも安くならない…( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

安いクーポンがあったので1回だけ使いました😄
結構柔らかかったですよ✩.*˚
普段マミーポコ使ってるのでそれと比べたらサイズ感は少し小さめでした!
なのでメリーズと比べたら小さめだと思います!

  • k.M.k

    k.M.k

    ありがとうございます🥺
    迷います😂

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子小さめだったので
    メリーズは漏れて使えなかったので
    パンパースからムーニーにしてコスパ考えてマミーポコにしたので
    プレミアムげんきはナチュラルムーニーぐらいの柔らかさでした😄

    • 3月4日
  • k.M.k

    k.M.k

    ナチュラルムーニーふわふわでいいですよね‼️
    うちの子はパンパースパツパツで履かせるのも一苦労でした🤣
    マミーポコは大きめの製品ですよね?CMで見たことあります👀そしたらプレミアムゲンキは小さめだとサイズ感も難しそうですね…
    諦めてメリーズ買おうかな😢

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パンパース1番細身の子のやつですもんね😊
    マミーポコ大きめって書いてありますが、細身のうちの子でも全然漏れなくて
    足回りは少し大きめにできてますがいい感じです😄
    ただふわふわでは無いです😂

    • 3月4日
  • k.M.k

    k.M.k

    Amazonや楽天のレビュー見てるとプレミアムゲンキとにかく漏れるって書いてて、安さには理由があるのでしょうか😱

    マミーポコ紙質が良くないんですね😂

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1パック使った時漏れたりしなかったですけどね😳!

    紙質が良くないというか、柔らかくないだけで
    固くはないです😊
    オムツかぶれするとかもないですし☺️

    • 3月4日
boys mama⸜❤︎⸝‍

安かったので使ってます😂
柔らかくて使いやすいですが、メリーズよりは小さめです😌

  • k.M.k

    k.M.k

    プレミアムゲンキ安いですよね😂
    わぁめっちゃ迷います🤣
    パンパースとムーニーとグーンは上の子の時試したことあるのですが…メリーズが1番履かせやすいです🥺

    • 3月4日