※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体調が悪いのかなと思っている。家で過ごすのに限界を感じている。

なんとなく元気がなさそうなときって、お外にお散歩に行ったり遊びに行きますか?
今朝下痢をして指をしゃぶりながらゴロゴロしていて、少し体調が悪いのかなと思っています。
しかし、家でずっとテレビを見せ続けるのも憚られるし、、本を読んだりおもちゃで遊ぶことで一日潰すことには限界を感じます😱

コメント

まる

いつもと違う様子であれば、体調悪化しても後々しんどいので、私なら大人しく家にいます。

新聞遊びや風船🎈で遊ぶのとかどうですか?
片付けは大変ですが(笑)
保育士してますが、大体室内遊びの定番です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、プロはそういうアイテムを使って遊んでるんですね😭
    しかしあいにく新聞紙も風船もなく、、何か工夫してみます😢ありがとうございます😭

• 3月4日
  • まる

まる

そうですよね💧
    ものがないとできませんよね😓アドバイスにならず申し訳ないです。

座って遊ぶなら、シールをはがしたり貼ったりクレヨンでぐるぐるお絵描きしたり・・ですかね!
    お大事になさってくださいね🙇‍♀️

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです💦いろいろ提案してくださりありがとうございます🙇‍♀️
    お絵描きをしたりしてなんとか午前中持たせました😅

• 3月4日