※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
産婦人科・小児科

産婦人科での出産仮予約が過ぎてしまい、産むことができなくなった方がいるか相談です。29週でどう対処したか知りたいです。

コロナにかかって今まで通っていた産婦人科の出産仮予約を過ぎて、その産婦人科で産むことが出来なくなった方とか居ますか?どう対処したか教えてほしいです💦ちなみに29週です…。

コメント

みずき

ごめんなさい💦
私は当事者ではないのですが、私が次女を出産した個人病院ではゆうさんのようにコロナ禍で予定していた産科で出産できない方も受け入れてました。
同時期入院されていた方に、濃厚接触者になったため里帰り出産を断られて病院を変更したという方がいました。
その方は自治体の保健センターや都道府県の助産師相談窓口に電話をして新しい病院を見つけたと言っていました。

ご不安かと思いますが、受け入れてくれる病院が見つかるよう祈っています✨😢

• ゆう

ゆう

そうなのですね❕💦
    ありがとうございます😭
    頑張って探してみます🙇‍♀️🙌

• 3月4日