※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

出産前に比べたら太ってるけどまぁそこまで太ってないでしょと思ってた…

出産前に比べたら太ってるけどまぁそこまで太ってないでしょと思ってたけど写真にうつりこんでた自分の体がゴツすぎて衝撃受けダイエット開始。
みんな寝た後にこっそりトレーニングしたけど死ぬかと思った🤣🤣🤣
元々持ってたズボンなんてほとんど入らないから買い直してるしトップスも体型隠れるやつばっか着てるけど、体のラインが綺麗に出るような服着れるように頑張るぞーーー

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😭
写真って悪いですよね😂笑
特に骨盤あたりとか、全体的に太くてがっしりしてて、、
もともとぴったりめな服とか着てたけどもう今はふわっとした服しか着れないです😭
体のラインが綺麗に出る服着たいです🥺
私も最近トレーニング始めました!
一緒に頑張りましょう😖