※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家事・料理

タオルがふわふわになるおすすめの柔軟剤があれば教えてください!主人が…

タオルがふわふわになるおすすめの柔軟剤があれば教えてください!!

主人が甘い香りやローズ系の匂いが苦手なので
それ以外でお願いします!!

今はドンキに売ってるホワイトムスクを使ってるんですが
ふわふわ感や匂いがほとんどなくて😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は一緒に回してるのでなんともいえないですけど本当はタオルは柔軟剤入れないでタオルだけで洗濯した方がふわふわで給水力も上がるらしいですよ🤗

HARU

うちはフレアフレグランスの青のやつ使ってます✨フラワーハーモニーの香り、だったかな。
私もローズ系の香りが苦手で、これはフラワーって書いてあるけどグリーンアップルとシトラス系の香りが主で爽やかな匂いになるので好きです💓

ふわふわ感はそこそこだと思います。ふわふわ感重視ならラボンがいいって聞いたことあるけど、ラボンは香水系の香りだと聞いて使ってないです💦

ふわふわしない時には脱水時間を少なめにして、干す前にしっかりバサバサやって繊維の毛足を立ち上げてから干す、乾燥機を使ったり天日干しを避けるといいです☺️👍🏻

課金ちゃん

タオルは柔軟剤使わない方が良いってこと知って、でも別々で洗うの面倒なんで、全体の柔軟剤の量減らしたら結構ふわふわになりました😂

ちなみに使ってる柔軟剤は、ラボン青です😊少し減らしても、香りはちゃんとします!笑