お子さんが夜中に泣かなくなる時期について相談があります。
皆さんのお子さんは幾つになったら
夜目が覚めてもえんえん泣かなくなりましたか?笑
長男がもう少しで年中さんになります。
今でもふと目が覚めた時私がいないと泣きます。
やはり隣に居ないとまだまだ不安なんでしょうね(笑)
可愛いんですけどね、
まだまだ子どもだな~と思うと同時に
他の子はどうなんだろう?!と
ふと思いまして( ´˘` )
- おっとっと(6歳, 8歳)
コメント
ママリ
2歳にはもう既になかなかったとおもいます!
最近でも夜中に目が覚めたときも、笑いながら、ここにいるとおもった〜😂と言ってきます笑
家にいないわけないと思ってるみたいなので、全然平気なようです😂
退会ユーザー
もうすぐ5歳ですが、部屋に誰もいないとシクシク泣いてます😅笑
-
おっとっと
5歳!まだまだですね(笑)
隣で寝てたはずのママはどこへ?!と悲しくなるんですかね🤣- 3月4日
はじめてのママリ🔰
同じく年少の息子(4歳7ヶ月)
未だに泣きます😂
同じ部屋にいても寝てる位置が隣じゃないだけで泣いてます笑
大丈夫かな〜と心配だったので同じ方がいて安心しました😂🙌🏻
-
おっとっと
分かりますー!うちも定位置じゃないと泣きます(笑)そして目が覚めた時は手を繋がないとずっと泣きます😂
私も同じ方がいて安心しましたε-(´∀`*)ホッ- 3月4日
おっとっと
えー!すごい👏たくましい!
そして賢い(´゚ω゚):;*.’:;
私いつも隣の部屋にぜったい居るのですが、今日もしっかり気づいて泣いてました(笑)
ママリ
甘えん坊さんで可愛いですね❤️