※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっとっと
子育て・グッズ

お子さんが夜中に泣かなくなる時期について相談があります。

皆さんのお子さんは幾つになったら
夜目が覚めてもえんえん泣かなくなりましたか?笑

長男がもう少しで年中さんになります。
今でもふと目が覚めた時私がいないと泣きます。
やはり隣に居ないとまだまだ不安なんでしょうね(笑)

可愛いんですけどね、
まだまだ子どもだな~と思うと同時に
他の子はどうなんだろう?!と
ふと思いまして( ´˘` )

コメント

ママリ

2歳にはもう既になかなかったとおもいます!

最近でも夜中に目が覚めたときも、笑いながら、ここにいるとおもった〜😂と言ってきます笑
家にいないわけないと思ってるみたいなので、全然平気なようです😂

  • おっとっと

    おっとっと

    えー!すごい👏たくましい!
    そして賢い(´゚ω゚):;*.’:;
    私いつも隣の部屋にぜったい居るのですが、今日もしっかり気づいて泣いてました(笑)

    • 3月4日
  • ママリ

    ママリ

    甘えん坊さんで可愛いですね❤️

    • 3月4日
deleted user

もうすぐ5歳ですが、部屋に誰もいないとシクシク泣いてます😅笑

  • おっとっと

    おっとっと

    5歳!まだまだですね(笑)
    隣で寝てたはずのママはどこへ?!と悲しくなるんですかね🤣

    • 3月4日
はじめてのママリ🔰

同じく年少の息子(4歳7ヶ月)
未だに泣きます😂
同じ部屋にいても寝てる位置が隣じゃないだけで泣いてます笑
大丈夫かな〜と心配だったので同じ方がいて安心しました😂🙌🏻

  • おっとっと

    おっとっと

    分かりますー!うちも定位置じゃないと泣きます(笑)そして目が覚めた時は手を繋がないとずっと泣きます😂
    私も同じ方がいて安心しましたε-(´∀`*)ホッ

    • 3月4日