※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

むしょうにラーメン食べたらかったらみなさんは仕事の昼休みとかにラー…

むしょうにラーメン食べたらかったらみなさんは仕事の昼休みとかにラーメン屋1人でいけますか?😂

ワンオペ育児だとラーメン屋さん行ける時がなくて昼休みくらいしかないです。
でもラーメン食べたいけど一人で食べ物屋さん入ったことがなく😂💦でもカップラとかじゃなくラーメン屋さんのがたべたい😭

コメント

あんぱん

行きます!カウンター座って食べます!食べたいもの食べなきゃ!!
子供いたら私はいつものびてる麺なのでご褒美感覚で行きます!

mama

私も無性にラーメンが食べたくなる時があります!笑。
1人で行った事はまだないですが、カウンターとかのラーメン屋さんなら行きます(o´〰`o)
きっと店員さんは何も思わないと思うので笑。

私も学生時代にラーメン屋でバイトしていた事がありますが、女性で1人で来るお客様、意外と多いですよ(*´罒`*)

くまっこ母さん

意外と女性一人でカウンターの方も増えてきたように思います😊
勇気を出して行かれたら、きっとお腹も心も満たされると思いますので、頑張ってください🍜

ママリ

外食好きで、食べてさっと帰りたいので誰かを誘うのも面倒で子供産まれる前はよく一人飯行ってました!
ラーメン屋さんはカウンターもあってお一人様多いから全然平気ですよ〜
行くまではソワソワするかもですが食べたらきっと幸せです🤤笑

とまと

ラーメン屋さんこそ1人で入りやすいかもしれません!
カウンターに座れますしね😁
1人ラーメン✨いいなぁ~
味わって来てください😄

バナジウム

職場の隣が横浜家系のラーメン屋だったので時間ない時よく行ってました(^^)
家系&平日昼はご飯おかわり自由の店だったので女性は私1人でした笑

ままり

最近のラーメン屋さんはおしゃれですし、結構いけます!
一風堂とかは雰囲気よいですよね🥰 二郎とかはひとりだと心細いです🤣

まま

私も最初ラーメン屋さんにはいるのなんか恥ずかしくて行けなかったですが、いざ行ってみると余裕でした!
カウンター席いっぱいあるし、だいたいラーメン食べに来てる人1人のことが多いし、なにより食べたらすぐ帰る人達ばかりなので他人なんて見てないってことに気づいてからはたくさん一人で行ってます!

今は育休中で1人でラーメン屋なんて行く時間ないし、復帰しても昼休み外に行ける職場じゃないのでいつ行けるのやらって感じですが。

あんず

独身時代、外回りで1人の時はめっちゃラーメン屋さん探して入ってました😂
平日の昼は1人客多いしめっちゃ入りやすいですよ!

• あんず

あんず

私もずーっとラーメン屋のラーメン食べたいから羨ましいです🥺
    是非行ってきてください❤️

• 3月4日