※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄弟ママ
子育て・グッズ

次男がよくタマが痛いと言いますでも、多分タマの中ではなく表面?が乾燥…

次男がよくタマが痛いと言います

でも、多分タマの中ではなく
表面?が乾燥して痛いのかなと思います…

うまく説明出来ませんが…

次男は肌も少し弱くよくカサカサになるので
それが原因かなと思いますが
これは何科に行けばいいんですかね…?

コメント

はじめてのままり

うちもです💦
蒸れて掻いてしまって…

小児科か皮膚科でいいかなとおもいます!