コメント
はじめてのママリ🔰
ポララミン錠2mgを飲んでいます!
主な症状は鼻づまり、くしゃみなのですが飲むと症状は軽くなります!
珈琲が飲みたい
フェキソフェナジン飲んでます😊あと点鼻薬のコールタイジンを貰っていて、鼻詰まりが酷い時に使ってます。
-
はじめてのママリ🔰
点鼻薬😳!ものすごく効きそうですね!ありがとうございます😊!!
- 3月3日
はじめてのママリ🔰
ポララミン錠2mgを飲んでいます!
主な症状は鼻づまり、くしゃみなのですが飲むと症状は軽くなります!
珈琲が飲みたい
フェキソフェナジン飲んでます😊あと点鼻薬のコールタイジンを貰っていて、鼻詰まりが酷い時に使ってます。
はじめてのママリ🔰
点鼻薬😳!ものすごく効きそうですね!ありがとうございます😊!!
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
効くんですね!!!ありがとうございます😊