※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆまる
子育て・グッズ

入園式用の洋服をまだ揃えていないので、皆さんはどこで購入されましたか?ネットだとサイズ感がわからないので、店舗で購入した方が良いです。教えていただけると助かります。

来月入園式なのですが、恥ずかしながらまだ自分の洋服を揃えていません💦

皆さんはどこで購入されましたか?
ネットだと、サイズ感がわからないので
できれば店舗で買われた方

どこで購入したか教えて頂けたら助かります🙇‍♀️

コメント

向日葵

イオンなら無難なやつが揃ってます✨
ですが、今の時期まだ残ってるかはわかりません💦

  • ゆゆまる

    ゆゆまる


    やっぱり遅かったですよね😭
    今月出産したばかりで、それまでは妊婦だったのでサイズとかが妊娠前と後では違ってくるので

    待っていたのですが…😭

    一度行ってみます😭
    ありがとうございました!

    • 3月3日
mama

しまむらに良くある3ピースくらいのセットが置いてありますよ(o´〰`o)
時期が時期なので種類と在庫が残っているかはわかりませんが…

私は七五三、入卒園式で着まわせるように、シンプルなパンツスーツをLEPSIMで購入しました(o´〰`o)

  • ゆゆまる

    ゆゆまる


    しまむらですか!
    早速チェックしてみます😭

    つい先日まで妊婦だったため、ギリギリまで待ってたのですが😭やはり遅かったですよね。。

    イオンとしまむら…とりあえず行ってみます💦

    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 3月3日
  • mama

    mama


    産後だとサイズ感も変わってしまいますもんね(´◦ω◦`)
    イオン、しまむら、ヨーカドーなどにもありますし、ロペピクニック、グローバルワークなどの服屋さんにも置いてありますよ(o´〰`o)
    良い物が見つかりますように!

    • 3月3日
ドーナツ

洋服の青山で買いました☺️
店舗で試着して
ネットで購入しました
(ネットだと一万安かったりするので)

  • ゆゆまる

    ゆゆまる


    青山ですか!
    なるほど!10,000円の差は大きいですね😳

    為になるアドバイスありがとうございました🙇‍♀️💓

    • 3月3日