コメント
しゅり
私の話ですが怖かったです😅
私も年中くらいから急に怖がりだしたと母が言ってました🙄
今でも決して可愛いとは思いません(笑)
いろいろ分かるようになって成長証だと思います☺️
しゅり
私の話ですが怖かったです😅
私も年中くらいから急に怖がりだしたと母が言ってました🙄
今でも決して可愛いとは思いません(笑)
いろいろ分かるようになって成長証だと思います☺️
「4歳」に関する質問
子供の暴力にイライラしてしまいました。 4歳1ヶ月女の子です。 普段特別暴力的という訳では無いのですが、 気に入らない事があると叩く事があります。 今日、習い事の英会話の授業参観に参加した時に一緒にマットに座…
娘が4歳になるまであと1ヶ月。 この前までお腹にいたのに。 毎日ガミガミ怒ってごめんね。 反省するのにまたすぐガミガミしちゃう。 娘の成長が嬉しいけどさみしい。 いつまでも抱っこしていたいな。
どなたか教えてください。 4歳の子どもがおります。保育園で発達サポートの様なものを2ヶ月に一回してもらっています。(指導員の方が2、3時間ほど園の様子を見て子どもの問題点を見つける) 問題点が『自分の世界で遊ぶ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます💕
怖い子多いですよね😂💦
これも成長の証ですね!
やっぱり年中くらいだったんですね。
私も実家のお雛様は怖かったのですが、娘のお雛様は可愛くて一目惚れした物でした✨
娘も気に入ってくれて嬉しかったので、いきなり寄り付かなくなってショックでしたが…これも成長と思って温かく見守りたいです😊