※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

旦那さんに浮気されたらどうしよう(;ω;)とすごく不安になることありま…

旦那さんに浮気されたらどうしよう(;ω;)とすごく不安になることありませんか??

とくに浮気された過去があったりあやしい行動があったりということは無いし、
普段すごく仲良しで、愛されている実感もあるのですが、

なぜかすごく不安で、ちょっとしたことで疑って、結局気のせいなことが多々あります。

この先ずっと一緒にいて、いつか浮気疑惑がでてきたり、実際何かあったときには自分がどうなってしまうんだろう、、と考えると、
そんなリスクを背負って生きていくのつらいなーと気が遠くなりそうです(><)

誰かを愛する、信じる、ということにはリスクが伴いますよね!
というか、信じるってどうやるのか分かりません。。
大好きでずっと一緒にいたいからこそ、不安になって疑ったりしてしまいます。。

これはもしや前世でひどい浮気でもされたのか?と思うくらいです(^^;)笑

皆さんは、旦那さんのこと信じていますか??
不安になりませんか??

何かあったらその時考えればいいや〜!くらいポジティブに生きたいのですが、私には無理そうです。。

生きづらいです(;ω;)

コメント

同じく旦那がきちんと愛情表現してくれる身ですが全く不安になったことないです😣
そこまで愛情表現してくれてるからどこにも疑う余地ないし、素直に信じられます🙃
自分が愛情表現しても一向に信じてもらえなかったから悲しいかな😞

リおママ

わかりますよー!
私も疑っては、私の考えすぎってことが、多々あって、旦那には『疲れた』って言われました(+_+)
私の場合結婚したばっかりのときに嘘つかれたことが原因ですが。。(;_;)

今は妊娠中だから、特に心配になるし、不安になるんですよね^_^

ぐでたま

ありますよ!
でも私は鵜呑みにするタイプなので、浮気してない?って聞いて、してないって言われると、そっか!でおわりますw

あとはそういうタイプだから気にしないようにしてますし自分に自信がつけばそこまで不安にならないので、自信をつけようと思ってます!

妊娠中や産後の今は自分に自信なかったですが、付き合ってる頃や痩せてた時は全然気にしなかったので!

いろは

ありません( ̄▽ ̄;)
だって結婚してるし、愛してくれて浮気もなしで仲良しなら不安になるのがイマイチわかりません( ̄▽ ̄;)

なんか、そんなマイナスに考えて毎日つまらなくするより、もしされた時に考えたらいいのかなって思います!
マイナスな感情は、赤ちゃんも感じとりますよ(´・×・`)

ぱん

旦那さんのことが大好きなんですね!
わたしも同じように旦那さんが好きで好きで仕方がないです♡
でも今のところ浮気の心配はしていませんよ。
考え出すときりがないし、不安は大きくなるし、お腹の子にもよくないです☆
「こんなに不安になるくらい大好き!」
それでいいんだと思いますし、旦那さんに伝えてみるのも安心を得る方法だと思います。
わたしは時々冗談交じりに伝えていますよ♡

あーちゃむ

私は子供を産むとき覚悟をしてましたょッ(^^)

好きだけぢゃ一緒にずっといられるわけぢゃないので

なにかあったときの為に産休はいるまもなく働きお金をどうにか少し貯めてましたッ

正直永遠とか一緒に入れるとか信じてないです

いつかはおそかれ早かれわかれがあるのだと彼と別れて思うようになりましたッ

信じた分だけきずつくのが嫌なのでなにも思わないようにしてます

ぬん♥︎︎∗︎*゚

私は疑わないです🙌💕
浮気されたらされただし、私にバレないようにしてくれたらそれでいいかなーって思います!

うちは逆に疑われます。疑われてるの悲しいです…(`;ω;´)最近疑われ過ぎて嫌になったので家出しました🙇💦

好きすぎて心配だから浮気疑うんだよ!って言われたけど本当に嫌でしたヾ(・ω・`;)ノ

みんころすけ

お気持ちすごくわかります!
私は付き合っていた当初はまさにそんな感じでした。

信じるといっても…信じたところで旦那の気持ちが変わったら…なんて思ったりして😅

でも籍を入れて結婚式を挙げて、旦那の両親や親戚、会社の人や友人に会うと何だか安心しました。
自分はきちんと妻として紹介してくれてると。

結婚してからも何度か不安にはなったんですけど(自分で言うのもなんですが、旦那はめちゃくちゃ愛想よくて男前な感じで老若男女問わず愛されるキャラなのでモテるも思います(笑))不安になる度、私と旦那は結婚したんだ!
浮気したら離婚してやる!
あんだけいろいろな人に紹介してもらって、旦那の両親や親戚にもよくしてもらってるのに旦那の浮気が原因で離婚なんて旦那めちゃくちゃ恥ずかしいだろうな!
旦那のプライドがズタズタになるだろうな!
と、言い聞かせていますし、旦那にも言ってます(笑)

特に、出産前はそういう不安で押しつぶされそうでしたよ。
自分はどんどんお腹が大きくなるし思うように動けないし太るし…
子ども産んだ後も、家ではずーっとパジャマですっぴん。
美容院もまだ行けていないので髪パサパサです(><)
周りの女性はもっと綺麗なのに何で私と結婚したんだろうとか、変なこと考えちゃいます💦

でも、妊娠中でも子どもが産まれたあとでも、少しでも旦那との時間があればスキンシップとったり、たわいも無いこと話したり、仕事頑張ってくれているのでマッサージしています!

旦那が少しでも「いいわ〜👍」って言ってくれたらこっちのもんです!

旦那に愛されてるなぁと思ったら、その倍くらい愛し返します!
たくさん愛情表現して、旦那が喜ぶことしてあげたりすると、自然とそういう不安なくなってきましたし、上記にもありますが「離婚したら○○くん(←旦那の名前)めっちゃ恥かくで!浮気なんて理由で離婚なんてどんな顔で今後両親や親戚に会うの?」って言ってあるので、あとは私も旦那のこと信じてあげようと思います😁