※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arichaaaa
家族・旦那

おうちの中で遊ばざるを得ない時、私は大量のおもちゃどれでも使って遊…

おうちの中で遊ばざるを得ない時、私は大量のおもちゃどれでも使って遊ぼうと言われたら遊べるし、疲れてる時も遊ぶのに、パパはYouTube見せるだけってズルいよなあ。

YouTubeずっと見せられるのは、私が遊ぶ時にずっとおもちゃで遊ばせてあげてるからバランス取れてるってことなの気付いてるかな?

1人時間が取れてる率を円グラフにしたら、私は絶対数パーセント。笑って誤魔化しても何も言われないパパはいいよなぁー。
それも私が何も言わずに我慢してあげてるからなのになあ。

コメント

ママリ

めっっっっっちゃくちゃわかります😇😇😇
しかも一緒に観るならまだしも、自分はずっとスマホ見てるし😇

• arichaaaa

arichaaaa

この件に関しては9割越えのママに共感してもらえると自信持てますよね😇😇😇😇😇
    そう、私たちは一緒に見たりもするのにパパはスマホタイム😇😇😇😇😇
    今週は我が家、子供が濃厚接触者扱いで外出は必然的にできなかったので、本当にこの様子が顕著に出ました。。。

こんな子供のこと気遣ってやってる私の頑張りを、ちゃっかりあっさり搾取されんの、、?と結構精神的にきた週でした😇

• 3月3日