※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ふるさと納税50万円くらいの方、いつも何頼まれてますか?😂

ふるさと納税50万円くらいの方、いつも何頼まれてますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

お米は全てふるさと納税です😊
3〜5万円の肉とか、季節のフルーツをいろいろ頼みます✨
うちは大食いが多いので全て食べ物に消えてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、うちも食べ物ばっかりです😭😭😭お米、フルーツとお肉はやはり定番ですよね😍定期便にされてますか??☺️それともその都度ですか??☺️

• 3月3日
あい

50万ってものすごい稼いでるんですね!羨ましいです😭答えになってなくてすいません笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです😭税理士から今年の年収を暫定で出してもらったらふるさと納税は50万ですって言われて累進課税の恐ろしさを目の当たりにしました😭笑

• 3月3日
ぽにぽに子

まず、米と豚肉、芋焼酎は無くなる前にいつも頼んでます。
あと、ハンバーグや、餃子、明太子、うなぎ、ネギトロ、干物、ホタテ、馬刺し、もつ鍋など、簡単に食べれる系が多いのと、スーパーで自分では買えないジビエですかね。
去年はおせちもふるさと納税で注文しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

芋焼酎!!!!かっこいいですね💓😍ご夫婦で飲まれるんですか??
    残りの食べ物はめちゃくちゃ似てます!!!!!笑

ジビエってのを恥ずかしながら知らなかったのでこれから検索してみます!
    そしておせち、なるほど〜〜来年のおせちに参考にさせていただきます!!!

• 3月3日
  • ぽにぽに子

ぽにぽに子

私も呑みますが、主に旦那が毎日呑んでます😅
    北海道根室市のサンマといわしの柔らか煮セットは沢山入ってて賞味期限も長くて保存食やお酒のアテとして良かったですよ。冷凍庫使わない常温保存、有難い😄

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん渋いですね💓💓💓
    根室のサンマ美味しいですよね!!
    柔らか煮セットというものがあるんですね😍常温保存はほんっとにありがたいです!!!!ありがとうございます!!🙇‍♀️🙇‍♀️💓

• 3月4日

ルンバ頼みました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ルンバの何頼まれましたか??😍ルンバのふるさと納税っていくらくらいするんですか??💓💓
    ルンバうちにもいるんですが買い替えの時、参考にさせていただきます💓ありがとうございます!!

• 3月3日
やすこ♡元ブリアナ

肉、米、魚など、食べ物や冷凍多いです🥺❣️ふるさと納税の品のため去年から冷凍庫買いました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ笑いましたwwwww
    ふるさと納税のために冷蔵庫買われた方はさすがに初めて聞きました!!!ww

そしてみなさん食べ物が多いんですね〜!意外でした!!🥺私も食べ物ですがクルージングとかそういうのとかのイメージありました🤣💓
    冷凍めっちゃ多くなりますよね!去年12月に一気に頼んだので最悪でした😭今年は計画的に頼もうと思います💓💓

• 3月3日
  • やすこ♡元ブリアナ

やすこ♡元ブリアナ

まさに、去年一気に頼んだので冷凍庫パンパンで入らないぶんは親戚に配ったりしました笑笑😂
    今年は順次到着しているので
    まだ余裕はあります😂👏笑
    家電とかも見ますが、めちゃくちゃ高くないですか?!😭それなら安く食べ物たくさん貰っちゃってます♡笑

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう一緒すぎます!!!!笑
    うちも親戚に配りました🤣!!!wwww

もう今年の分も頼まれてるのですか!?素晴らしいですね😭💓

そうなんですよ!!!家電割高ですよね!!?家電量販店でセールしてたりしたらそっちの方がお得だったりしますよね😭
    ただ、食べ物も若干割高のやつありますよね🤣私がよく頼むマルセイバターサンドも3割全然達してないです。笑

あとは30万円で八代亜紀さんの絵画がもらえる返礼品もありましたので興味があれば…!!!笑
    私は30万円分食べ物にしたいですwww

• 3月3日
  • やすこ♡元ブリアナ

やすこ♡元ブリアナ

旦那が自営で頼んでるのでいつの分を頼んでるのかわからないですが、今週もお肉届きました😂

八代さんの絵画😂😂
    お願いしてみようかな、、、笑
    これで買うなら普通に買うなーっていうのがありますよね🤔❣️

• 3月3日
みー

お米
お酒
フルーツ
醤油
お肉
を大量にです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり大量に頼まれるのですね🙏💓皆さん意外とメッッチャ高いお肉とかは頼まれなくて堅実な方が多いですよね😍💓私も大量に頼んでみます!ありがとうございます☺️💓

• 3月4日