※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6w3dで心拍確認済。婦人科と産科両方行く必要ありますか?別の産科に変えてもいいですか?

今日、妊娠6w3dと婦人科で言われました。(心拍も確認出来ました。)
今行っている婦人科では8ヶ月まで診ますと言われたのですが、別で産科にも行ってくださいと言われました。
この場合、掛け持ちで行かないといけないのでしょうか?
それとも産婦人科にシフトチェンジしていいのでしょうか?
心優しい方、教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

別の産婦人科にチェンジしていいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    今まで不妊治療で通ってとこだったので、なんか先生に聞きづらくて、、、
    来週また受診予定なので、その時に先生に言ってみます。

• 3月3日
e

掛け持ちだとお金倍かかってしまうので、産婦人科にチェンジで良いと思います😄
いままで通ってたところに紹介状書いてもらえたらそれ持っていけば良いと思います!
妊婦生活、どうか心穏やかにお過ごしください😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    掛け持ちで意味があるのか、ずっと考えていたので、助かりました‼︎
    お金が倍になるのはツラいです😅

• 3月3日
mika

私もそんな感じで毎回産める産院に紹介状書いてもらってます( ˙˘˙ )♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪♪
    次回受診の時に紹介状書いてもらえるか聞いてみます😊

• 3月3日