コメント
kgY5✼
夢見る生き物ですね〜 笑
タカムネさん
じゃぁ巨根に性格悪いやついないんですね!
-
mm.mama
コメントありがとうございます♪
wwwwww
職場で1人で大爆笑しちゃいましたw- 11月5日
-
kgY5✼
横からすいません、
爆笑です!!!
ナイス👍🏻✨✨- 11月5日
mm.mama
コメントありがとうございます♪
ほんとですよね〜会話聞いてて鼻で
笑っちゃいました。笑