※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

赤ちゃんの衣類や小物を入れる用にチェストを買ったのですが、臭いです…

赤ちゃんの衣類や小物を入れる用にチェストを買ったのですが、臭いです、、、
プラスチックではなく不織布の箱みたいなものです。ちなみに中国製です。
もう水通しも済ませて早く収納したいのですが皆さまなら匂い取れるまで頑張りますか?(><)

とりあえず水通しを済ませた服はジップロックに入れようと思ってますが
匂いの取り方があったら教えてください💦

コメント

としわママ

アルコール+ファブリーズ+日に当てる
で2日ほど様子見て見て、だめなら諦めちゃいます( ̄▽ ̄;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう3日干してるんですが、今朝アルコール大量噴射して今かいでみたら結構マシになってました!!!
    匂い取れるまで頑張ってみます

• 3月4日
moon

いつも臭うものがあったら2〜3日外に出すと臭いが取れたりマシになったりします🤔
服に臭いがつくのは嫌なのでなんとか臭いをとるかな…😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう3日外に出してるんですが気休め程度です😣
    時間だけはあるので頑張ってみます笑

• 3月4日
miro

ガソリンみたいな油みたいな臭いでしょうか?2、3日外で日に当てて風にさらしておくと取れますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーん??
    ちょっとよくわからない…
    なんか化学的なにおいです😅
    頑張って日に当てて風にさらしてみます!

• 3月4日