※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nathan🔰
子育て・グッズ

UNIQLOのロンパースを着せる際、下に短肌着は必要ですか?寒い場合はコンビ肌着を重ね着する感じですか?着せ方が分からず悩んでいます。皆さんはどのように着せていますか?

UNIQLOのロンパースを着せる時、
その下に短肌着などは着せますか?
ロンパースのうえに、寒そうであればコンビ肌着などを着せる感じですか?
ロンパースをそろそろ着せたいなと思ったのですが、
重ね着の仕方が分からず…💦

皆さんはどのように着せてますか??

コメント

けー

ロンパースの下はボディ肌着を着せてましたよ!
(もしかしてボディ肌着のことを言ってたらごめんなさい。それはそのまま素肌の上です。肌着なので!)

• Nathan🔰

Nathan🔰

ご回答ありがとうございます!
    ボディ肌着とロンパースの違いがわからず…しらべたらユニクロのはボディ肌着でした💦
    ボディ肌着はそのまま着れるとのことでもう少しあったかくなってきたら使ってみようと思います、ありがとうございます❣️

• 3月3日
ママリ🔰

コンビ肌着+ロンパースの服のみでした☺️
短肌着は使用期間もかなり短いとのことで、着せたことないです。
寒かったら、基本家の中だと思うので上に何かけたりします。

• Nathan🔰

Nathan🔰

ご回答ありがとうございます!
    コンビ肌着とロンパースの組み合わせですか、なるほど_φ(・_・
    今は家で短肌着+コンビ肌着で過ごしているのですが、
    そろそろお散歩したりするのにロンパースを買ってみようかなと思い…
    助かりました🙇‍♀️❣️
    ありがとうございます🥰

• 3月3日