※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

2歳半でアンパンマンラーメンにハマりました😓週2は多いですよね😓⁉️元々…

2歳半でアンパンマンラーメンにハマりました😓週2は多いですよね😓⁉️元々白米しか好まなかったのに大人が食べててカップラーメン欲しがるのでアンパンマン買ってあげたら…

コメント

RM❤︎

毎日とかはダメかとおもいますが、その頃はバランス良く食べるなんて無理なので食べてくれるのなら私だったらあげちゃいます😊✨
週2回くらいならいいと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!栄養バランス悪すぎて食に関して頭が痛いです😓そう言われると凄く気持ちが楽になれます😭!ありがとうございます🥺

• 3月3日
あーちゃん

週2ならいいかと思います。
ただ麺と絵がついたかまぼこてきなものしかはいってないので、プラスミックスベジタブルなど足したりするのもいいかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!食べるか分からないですが入れてみます😋✨

• 3月3日

あれ、2歳には塩分高いので汁飲まなければいいかと思いますけど、我が家では週2はないですかね😅
それに野菜やタンパク質とか付け足すならまだアリです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😅汁は飲まないので野菜一緒に入れてみます😊

• 3月3日
バイー

他の1日の食事で塩分調節したらいいのでは
娘もたまに昼食で食べるので夜は塩分控えめのご飯にしたりラーメンとフルーツと無糖のヨーグルトがけだけとかにしてます(野菜は食べません🤣)

白米食べるなら
白米とラーメン半分だけとかはどうですか

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほぼ白米しかたべないので塩分は大丈夫かな?バナナ、白米、ラーメン、パンって感じなんでバランスはかなり悪いです😭野菜食べて欲しいですよね😢
    そうですね!半分にして出してみます😊

• 3月3日
ママリ

ここぞとばかりにブロッコリー、キャベツ、コーン、ウィンナー等沢山入れてアンパンマンラーメン食べさせてますよ!
スープは残して野菜食べるなら良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の具材を入れる発想がなかったので食べるか分からないですが、入れてみようと思います😊✨

• 3月3日