※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ組🐰
お金・保険

出産後育休中で、保育園入園が決まり職場復帰。育休手当の最終支給は4月か気になる。4月から働いても給料は5月に。最後の支給時期が知りたいです。

2020.11.17日に出産をし只今育休中です。
一歳の時点で保育園に入れず1歳半まで延長をしています。

しかし4月に保育園の入園が決まり
私も4月15日から職場復帰をする事になりました

今現在、育休手当を2ヶ月に1回頂いており
直近で2月に振り込みがあったのですが、、、
最後4月にまた振り込みはありますか?

誰かわかる方がいらしたら教えてください!!
4月から働いてもお給料は5月に貰えるので
最後の育休手当の支給がいつ位なのかが
知りたくて...

コメント

あんどれ

4月に支給されると思いますよ😊
4月分までもらえますが、それは復帰後に振り込みになると思います。

  • うさぎ組🐰

    うさぎ組🐰

    教えて頂きありがとうございます😭!

    仕事復帰が4月15日からなので、15日以降って事ですよね😳⭐︎?

    • 3月3日
  • あんどれ

    あんどれ

    育休中分はいつもの日付くらいに入るんじゃないですかね🤔?
    復帰後のやつは5月くらいに入ると思います。

    • 3月3日
  • うさぎ組🐰

    うさぎ組🐰


    育休中の分、、、4月だったらありがたいです🥺

    なんか会社に確認をする勇気もなく、、、、

    ありがとうございました😊

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

復帰後の手続きになるので4月か5月でしょうか😃私は復帰して10日後くらいでした😌

  • うさぎ組🐰

    うさぎ組🐰

    やはり復帰後なんですね😭💓
    1月13〜2月12
    2月13〜3月12分も
    復帰後という事ですよね😱⭐︎?

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会社がまとめて申請するなら復帰後になりますが、私の職場は分けて申請してくれたので会社次第ですかね😂

    • 3月3日
  • うさぎ組🐰

    うさぎ組🐰

    分けて申請してくださったんですね!私も分けてくれるといいなぁ🥺💕

    ありがとうございました😭

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

手当は後払いなので、最後の支給は復帰後です。
いつ入るかどうかは会社の申請次第です。

  • うさぎ組🐰

    うさぎ組🐰


    そうなんですねぇ😭⭐︎
    教えて頂きありがとうございます!

    頂けるのはすごくありがたいですが、早く!!って感じです🥺

    • 3月3日
うー

次は4月頃に振り込みがあって、残りの端数の分を復帰後に申請してくれる感じだと思いますよ⭐️

  • うさぎ組🐰

    うさぎ組🐰

    その方法が1番の理想です🥺💓4月に支給がないと5月までお給料が入らないので😭

    ありがとうございました😊

    • 3月3日