※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
その他の疑問

オンライン寄せ書き、ヨセッティというサイトを使ったことある方います…

オンライン寄せ書き、ヨセッティというサイトを使ったことある方いますか??

コメント

ふ9🍵

会社内でよく使っているのを見ます☺️
主催者をしたことはないですが、かきこみはよくします!

• はっぱ

はっぱ

PDFで印刷して色紙に貼ろうかと思ってるんですが、やったことありますか💧??😣

• 3月4日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

やったことはないですが、PDFはダウンロードできるようなので印刷して貼ることは可能だとは思います。

• 3月4日
  • はっぱ

はっぱ

なるほど。。
    印刷など詳しいですか。。。😭??
    コンビニでコピーしたいんですけど、サイズがこう書いてあって、
    これは何も設定せずに普通に印刷したら色紙サイズになるんですかね??
    色紙サイズより大きいA3とかの用紙なら大丈夫何でしょうか。。😣??
    わからなかったら大丈夫です😭

• 3月4日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

ヨセッティのサイトによると↓
    PDFの印刷サイズが知りたい
    PDFの縦横の比率は一般的な色紙と同じです。
    実際のサイズは下記となっております。

横677ピクセル × 縦763ピクセル
    解像度72dip

だそうなので、コンビニプリントの比率をいじったりしなければ色紙サイズで出てくるのではないでしょうか。

• 3月4日
  • はっぱ

はっぱ

なるほど。。
    すみません、画像載せようと思って載せ忘れてました💧
    調べていただいてありがとうございます😭
    変にいじらずにA3用紙など大きいサイズで印刷したら色紙サイズで出てくるって事ですね!!
    ピクセルとかよくわからないのと、ヨセッティ自体は印刷は推奨してないようだったのでどうしたらいいかな。。😭
    サンプル画像もあったので一度印刷してみようと思います!!
    ありがとうございます😊

• 3月4日