※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるさん
雑談・つぶやき

今10週目です。お腹が張るというか、つっぱるみたいな状態になってきま…

今10週目です。
お腹が張るというか、つっぱるみたいな状態になってきました。つわりもかなり楽になってきて、家事がやりやすくなり(^∇^)あと、少しお腹出てきたかな?って感じです♡
ただ、家事してたときの生活リズムを忘れてて( ̄▽ ̄)旦那に任せっきりの生活だったので、久々の感覚でびっくりするくらい主婦としてやることが大変と思えました笑
ときには、毎日任せて申し訳ないと、お風呂で泣いちゃったり…。
でも立ってるのが辛いから、もう少し旦那に家事を手伝ってもらいたい泣
言わないと動いてくれないっていうのがイラっとしますね´д` ;でも、仕事から帰って晩御飯の支度をしてくれてたので感謝の思いでいっぱいです。父の日でなにかプレゼントあげようかな(^∇^)

コメント