※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日性別判断を受け、女の子だと言われた。別の先生も同じ判断。旦那に早く伝えたい。

昨日性別判断を頂いたのですが、先生からは突起物は見当たらないので女の子だと思いますよ!と言われました。
男の子要素は何も言われてません。
産み分けをしていたので気になり、噂のR先生にも見てもらいました。
産院が動画撮影禁止なのでエコー写真でしか判定頂けないのですが、R先生からはほぼ女児確定です。次回も見ますと来ていました。
産院の先生からとR先生から女の子と言われてるとだいたい女の子だと思いますか?
旦那さんが気になって仕方なく旦那さんに早く教えてあげたくて😊

コメント

R先生に2回お願いしてましたけど当たってましたしいろいろ調べましたがほぼ女児確定なら間違いないとおもいます!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます!
    女の子だといいなぁと思っています😊

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

ほぼほぼ女の子で間違いないんじゃないかと思いますが、R先生の完全確定もらえるまで特に静止画なら絶対ではないと思います。
私もR先生に2人とも見てもらいましたが、2人とも当たってましたよ🙂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

2人とも当たっていたんですね!
    完全確定いただけるまで気長に待ってみます😊
    ありがとうございます!

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

私もR先生に写真鑑定で19週で男児完全確定貰いましたがその後24週で女児かもとまだはっきりはしていないですが覆りそうですよ😅