※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Noa♡mama!!
家族・旦那

旦那の寝相悪すぎてトイレに起きて戻ってくるとダブルベッド全体を使う…


旦那の寝相悪すぎてトイレに起きて戻ってくると
ダブルベッド全体を使うように寝てる旦那😂

邪魔だよ!
っておでこにグーパンチしたら寝ながら怒ってた😂😂😂

その後いつものように寝ながらあたしの足に
絡まってすやすや寝てる(^O^)笑

最近寒いから旦那が無意識に足に絡まってくれてるおかげで
暖かくて気持ちいい(*^^*)よし寝よう❤️

旦那は寝てる時が1番可愛い〜😂😂😂

コメント

アリンコ

ラブラブですな(..◜︎◡︎◝︎..)

  • Noa♡mama!!

    Noa♡mama!!


    なんだかんだ仲良しです😂❤️

    • 11月5日
deleted user

私は逆に旦那の布団に入ろうとするんですけど、ガッチリとガードされてて入れてくれないです( ´_ゝ`)(笑)

起きてる時はだいぶ拒絶してしまうけど
寝てる時のダンナはなんだか愛おしく思います( ´罒` )(笑)

  • Noa♡mama!!

    Noa♡mama!!


    旦那さん寒いんですかね(°_°)!!笑

    ほんと寝てるときなんだか愛おしいですよね(*^^*)❤️
    子供みたいだからかな😳笑

    • 11月5日
P

私の旦那もです。
お弁当作って起こすまで横になろうとおもったら占領されてます笑
押しながら入ります😂

眠い時とか寒い時くっついてくるので可愛いですよね💗あったかいし💗笑

起きたらちょっかいばっかりかけてくるので
寝てる時が一番可愛いです笑

  • Noa♡mama!!

    Noa♡mama!!


    一緒ですね😂❤️❤️
    斜めに寝てるし押すのも一苦労です😭笑


    可愛いですよねー(*^^*)あったかくて😂❤️笑

    ほんとうちも一緒です😂
    起きてると鬱陶しいけど
    寝てるときはなんだかすやすや寝てて
    可愛く見えてきます笑

    • 11月5日
  • P

    P

    斜め笑ウチも今朝斜めに寝てたばっかりです😂
    寝てるのもあるし重たいですよね笑

    子供が寝てるみたいですもんね笑

    • 11月5日
たに

わかります(笑)
わたしも斜めに寝られたりして、最初は我慢してましたが、最近は転がして奥に追いやります(笑)
むにゃむにゃいいながら奥につめてくれるんですが、覚えてないみたいです(笑)
子供が生まれたら子供が二人になりますね(笑)

  • Noa♡mama!!

    Noa♡mama!!


    転がすのも一苦労じゃないですか😂?笑
    うちの旦那なかなか動かなくて
    いつも大変です😭
    むにゃむにゃ可愛いですねー☺️❤️❤️

    昨日うちの旦那はグーパンチで
    痛かったのか

    いったー!!!!
    なにー!!!いたいんだけど!

    ってはっきり言ってキレてたんですけど
    覚えてないみたいです😂😂笑笑

    ほんと子供2人目みたいです❤️笑

    • 11月5日
  • たに

    たに

    転がすのたいへんです!
    うーん!って押してたら、むにゃむにゃいったり、ほえ?っていって転がっていきます。
    反動でたまに戻ってきますがww

    寝てるときって、ホント記憶ないみたいですよね、なにやっても大丈夫www

    子供生まれたら、子供な旦那にいらっとするのかもですがw

    momoさんもうすぐ赤ちゃん会えますね(* ´ ▽ ` *)♡♡

    • 11月5日
deleted user

同じく寝相悪いです( ˘・ω・˘ )
わたしはほっぺた思いっきり
叩いてます(笑)
それでも起きなければ蹴って
転がします(笑)

寒くなってきたのでぎゅーして
寝てくれるのはありがたいんですが
ヒゲがチクチクして痛くて
寝れないときあります((( °_° )))

  • Noa♡mama!!

    Noa♡mama!!


    一緒ですね😂
    私も蹴ったり転がしたり笑

    昨日はおでこに強めにグーパンチ3回くらい
    したら寝ながらめっちゃキレてました😂😂😂

    髭チクチク地味に痛いですよね(°_°)!!!

    うちは足に絡まって足に顔くっつけて寝てるので
    だいぶ下にいます*\(^o^)/*笑

    • 11月5日